« とりとめもなくつらつらと…。 | トップページ | 疲れたー… »

キャパオーバー

胃が気持ち悪くて吐きそうだったので、今日の朝ご飯はお味噌汁の汁のみ。
あとはサプリと花粉症の薬を飲んで、出勤。
お昼まであんまりすっきりしなかったってことは、やっぱりお月様の所為で体調が悪いということ。
でも長続きしないので、昼はゆっくり噛んでちゃんと食べた。
夜も、途中でお煎餅を食べたので、おかずだけにしてちゃんと食べた。
時間は遅くなっちゃったけれど。
きっともう大丈夫。

昨日に続いて今日も目一杯な感じでお仕事。
最後の方にはキャパを超えていた気がする。
やり残したことがなきゃいいけれど…。
今の状態は結構しんどい。
移動で新しくこのフロアに来た人や、新人さんがいっぱい居るから仕方ないのだけど。
早く楽にならないかなと願ってしまう。
それでも楽になったときには・・・んだけど。

お仕事後にはみんなで噂話。
大変盛り上がった。
人の恋の話ってのはどうして秘密にされればされる程盛り上がるのでしょうか?
仕事の話も含めて、楽しい時間が過ごせた。
こういう時間があるから、頑張れてる部分もあるよね。

|

« とりとめもなくつらつらと…。 | トップページ | 疲れたー… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりとめもなくつらつらと…。 | トップページ | 疲れたー… »