« ぽん、泥を食べる | トップページ | 携帯の待ち受け »

妹、来訪

今日は妹が夕飯を食べに家に帰ってきた。
本当は母と話をする予定だったらしいが、母が眠気に負けて早々に寝てしまい、ずっと私が相手をした。
恋の話とか仕事の話とか…まあいろいろ話したな。

忙しい人なので、すっごく久しぶりに会ったんだけど、そこは姉妹、直ぐに打ち解けた。
でもぽんには相変わらず嫌われてたな^^;
多分タバコの所為だと思うよ。

ぽんとは妹が来る前に家の周りをうろつく。
Dscf46522
うろついていたら妹が来て、ぽんが警戒してちょっとぴりぴりしていたけれど、家の中に入っていくのをすっごく嫌がる風でもなく、距離が少しあれば平気な感じ。
でも本当は私と遊びたがっているっぽい。
散歩が終わると飛びついてくるし、近くを通るとこっちに来るし。
ごめん、今日は無理。
でもまた一緒に遊ぼうね。

|

« ぽん、泥を食べる | トップページ | 携帯の待ち受け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽん、泥を食べる | トップページ | 携帯の待ち受け »