« 白い花 | トップページ | 転機 »

ご飯を食べに

起きたら予定時刻を1時間オーバーしていて吃驚!!

今日は急遽お休みになったので、ハンドベルの練習に参加♪
何よりも、ベルに触ることが大事だと思う。
自分で鳴らして、音を確かめて。
まだまだ鳴らし方も下手だし、出だしに不安な感じがあるけれど、あともう少し練習して、本番に備えたい。
でもきっと緊張するんだろうな☆

帰宅して、次に出掛けるまでに時間があったので、ぽんのケージ周りの掃除をする。
下のトレイと網を洗って、ケージを移動させて床を拭いて。
その間ぽんは庭でうろうろ。
最初はすっごくピリピリしていたけれど、最近は慣れた様子であちこちうろうろしていた。
久々に写真を撮る。
カメラ嫌いだから、なかなか難しい^^;

とある出来事から親しくなった同僚と、歓迎会のとき以来花見に行ったりご飯を食べに行ったりしている同僚と、三人でご飯を食べに出掛けた。
近くの『アジア洋食厨房』というお店(木曜定休日)。
前にも行った事があるけれど、かなり久しぶり。
美味しかったのはユッケビビンバと焼きそば。
それから仕事とか恋愛とか人間関係とか、いろいろな話で盛り上がる。

嬉しかったのは、その同僚のいいところを見つけられたこと。
この人と、ずっと友達で居たいと思えたこと。
まだ、伝えてないけれど、いつかちゃんと「いいところ」を伝えたい。
きっと嬉しいと思うから。

|

« 白い花 | トップページ | 転機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い花 | トップページ | 転機 »