« 携帯の待ち受け | トップページ | ゲルマヴェーダ »

ポジション

ここに来て、結構楽しく仕事の仲間と付き合えているな…と思う。
それは嬉しいことであり、結構昔からの願いであった。
人付き合いがちょっと苦手な方だから。

今のフロアで4年ちょっと。
経験年数はもうちょっとあるから、総合的に考えると割と役割的には重要なところを担わなきゃならないんだろう。
後輩達からぽろぽろと聞く話とかを、どう処理していったらいいか、何処まで上司に話すべきか、いろいろ考える。
秘密にして欲しいことを話してしまったら信頼関係が損なわれちゃうし、かといって仕事において重要な内容ならきちんと上司に話すべきだし。
どうしていったらいいかなぁ…と、そんなに深刻でもないけど考え中。

でも取り敢えず、いろんな人とご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりしたいと思う。
楽しいのがいいよ、やっぱり。

|

« 携帯の待ち受け | トップページ | ゲルマヴェーダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯の待ち受け | トップページ | ゲルマヴェーダ »