« COLOR | トップページ | 研修2日目 »

研修1日目

ホテルで朝食をしっかり取り、目的地へ向かう。
バス停までは、昨日より近い感じ。
下調べを念入りにしてあったので、スムーズに辿り着く事が出来た。

眠気に襲われることもちょっとあったけれど、全体的に話が面白くて、興味深く研修が受けられた。
いろいろあって、マイクを持って喋っちゃったよ。

宿泊施設に荷物を置いて、場所を確認してから、昨日とは違う友達とカフェでご飯♪
ハーブと生ハムのピザとクランベリーラッシーが美味しかった。
インターネットカフェだったので、少しパソコンもいじったけど…Winはやっばり慣れないから大変だった。

友達からいいお話も聞けた。
今、ちょっといい時期かも!?
今日はちょっと運命的な出会いもあったしね(女の子だけど)。

それにしても…東京のカラスは逃げないね。
あんなに近くでカラスを見たのは初めてだよ。

|

« COLOR | トップページ | 研修2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COLOR | トップページ | 研修2日目 »