« ゲルマヴェーダ | トップページ | お出掛け »

忙しかった。。。

今日は今までで一番忙しい日だったんじゃないかと思える程忙しかった。
チームを組んで動いていた人とずっと「帰りたい」を連発しながら、それでも身体を動かさなければ仕事は終わらぬと頑張った。

だって、昨夜は2時に帰って来たし。
睡眠時間3時間だし。
昨夜だって目一杯動いて仕事してたし。
そんなこんな言い訳をしつつ、更にお月様の所為にしつつ、若干重怠い身体を動かしつつ思うこと。

おかしい…。
少し業務内容が減っている筈なのに、忙しさが変わらない?寧ろ酷くなっている???
業務内容が大変濃くなっている所為で、にっちもさっちもいかない事態。
ま、四の五の言っても始まらないし、お給料もらって働いている以上、他で楽しみを見つけて上手くやっていくしかないよねぇ。

これだけ動いたんだから、あとは…痩せてくれ!!と思うばかり。
これがなかなか思うように痩せないんだよね^^;

|

« ゲルマヴェーダ | トップページ | お出掛け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲルマヴェーダ | トップページ | お出掛け »