« 飲み会♪ | トップページ | お天気 »

んー…

あんまり他人に高いものを求めちゃいけないって分かっているけれど…んー…。
話したことに対して理解してもらえないのはちょっと辛いかも。
しかも緊急のときとか。
説明している間に、自分で動いた方が早いよ!みたいな。

私ものんびりおっとりだから、いろんな人に迷惑をかけてきたんだろうなと思うんだけど。
でも何だろう?この不安は。
何だろう?このズレは。。。
そんな訳で、ちょっと持て余しております。

あ、「嫌だ嫌だ」って言っていたら、今年入ったちょっと鬱陶しい人に、今日は名前で呼ばれなかった。
去年度までは同姓の人が居たので、そのとき居た人が名前で呼ぶのは分かるんだけど、何故この人が!?って。
何でそんなに馴れ馴れしい?って。
ずっと嫌だったんだけど、今日は苗字で呼ばれた。
これからも苗字で呼んで欲しい。

|

« 飲み会♪ | トップページ | お天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会♪ | トップページ | お天気 »