« イライラ | トップページ | 飲み会♪ »

伸び伸び

お昼までぐたぐたして過ごし、午後から活動。
明日は予定があるので、今日、久々に買い物とエステに出掛けることにした。

歩いていてふと目に留まったチュニックを衝動買いし、いつものお店で気に入るものは無いかと物色しTシャツを買い、目的地に辿り着き結構なお買い物をした。
目的地で買ったものは毎日の必要物品だったので、少々高くても我慢我慢。
ボーナスで払えばいい。
それにしても…徐々にサイズがでかくなってきているのは気のせいだろうか?
そんなに体重は変わってないんだけどなぁ…。

外に出るとお花屋さんがあったので、母の好きそうな色のミニ薔薇の鉢植えを見つけ購入。
母も好きそうだが、私も好きな色。
ちゃんと薔薇の香りがして、なかなかいいぞ♪

それからエステに行って、お肌を綺麗にしてもらう。
毎回お決まりの「凝ってますね」のセリフが今日は多かった。
日頃の疲れを癒し、満足。

それにしても今日は久々にお金使った〜。

|

« イライラ | トップページ | 飲み会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イライラ | トップページ | 飲み会♪ »