« 何だか… | トップページ | 犬とぽん »

ぽんとワイルドストロベリー

寝ているぽんに生八つ橋を差し出したら…寝ながら食べた☆
でもどうやら落花生の方が好きらしい。。。

折角実ったワイルドストロベリーの実を食べなきゃ勿体無いと思い、夕方白と赤の実をぷちぷち摘んだ。
あんまり実らせておくとよくないということもあり、熟れ過ぎて食べられなさそうなものも合わせて摘んだ。
食べられそうなのは僅かだったけれど、ヨーグルトに入れて美味しくいただいた。
赤と白の色もまたいい感じ♪

ぽんにも白実の熟れ過ぎたのを差し出したら、ぱくっと食べた。
ひとつだけで、他にはもう食べなかったけれど。
栄養も、食物繊維も豊富なら、是非食べて欲しいのだが。
人間の思うようには動いちゃくれないんだよね。

|

« 何だか… | トップページ | 犬とぽん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だか… | トップページ | 犬とぽん »