« 眉毛 | トップページ | 眉と淋しい病 »

もやもや

お世話になった同僚が、昇進と同時にフロア移動。
これは仕方ないこととはいえ、いざとなると本当に淋しい。
いや、当初の予定では私も本日をもって退職することになっていたのだけどね…。
おかしい、何をどう間違えたんだろう???

でもボーナスもらったし、車でも買っちゃおうかと計画中♪
仕事ももう暫く続けることだしね。

もやもやした気持ちを吐き出す場所もなく、仕方ないのでひとりで片付けようと足掻いてみたが整理も出来ず。
もやもやしつつも日々時は流れ仕事は目の前に絶え間なくやって来て…そんな状況じゃ、落ち込んでもいられないよねぇ。
人に弱みを見せるのも嫌なので、笑顔で乗り切る予定。

結局、堂々巡りなんだよね…。
早くスッキリしたいなぁ。。。
あ、でもいいダイエットになってるんならこの状況も受け入れるかもw

|

« 眉毛 | トップページ | 眉と淋しい病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眉毛 | トップページ | 眉と淋しい病 »