« 肩凝り | トップページ | 片付けてる筈なのに… »

大掃除

昨日はじっとり湿気の多い暑い1日だったけれど、今日はさらっとしていた。
同じ晴れでも全然違って過ごしやすい。

晴れたので、お布団を干した。
梅雨の晴れ間は貴重だ。
それから部屋の掃除に取りかかる。
ベッドを動かしたかったので、布団が無いのが好都合。
邪魔なものを取り敢えず別室に移動し、机とベッドの位置を変えて、模様替え&大掃除完了。
あとは明日、要らないものを捨ててさっぱりすればいい。

何でも取っておきたい性格で、なかなか捨てられないから物がどんどん増えて整理もままならない状況。
今なら少し捨てられそうな気がするから、思い切って綺麗にしようと思う。

昼間から夜まで約半日ネット回線を切っていて、おまけに接続をちょっと変えたので繋がるとは思っていたけれど少々不安もあった。
でも…無事ネット環境が整って良かった^^

|

« 肩凝り | トップページ | 片付けてる筈なのに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩凝り | トップページ | 片付けてる筈なのに… »