« 大掃除 | トップページ | 楽しい時間 »

片付けてる筈なのに…

…お、終わらない…。
メタルラックが欲しくて探し回ったけれど、結局近くのホームセンターには無くて、一番近所のホームセンターで注文しようと思う。
それが無いと部屋が全く形にならないから。
で、それが来たらもうちょっと部屋のレイアウトが様になる筈。あくまで筈。やってみなけりゃ分からない。

でも昨日より部屋が汚い。
今まで放置していた闇に手をつけた所為だな、きっと。
これを片付けたらもっと綺麗になる予定。
何故ならゴミをいっぱい出す予定だから。

今日はラジオを繋げた。
前より受信状態は良好のよう。
アンテナ要らないくらい^^;

|

« 大掃除 | トップページ | 楽しい時間 »

コメント

初めまして(^^)♪USAGIです。
ボトルメール拾ってくださって、その上コメントまで!とっても嬉しいです。
PETAPPAになって以来ボトルメールとブログの相性が悪く、外しておりましたが、
前に流したボトルがまだ流れてるってのが驚きでした。
まあ、私も拾ったボトルはほぼ全部海に戻していたので、そういうこともあるかもしれませんね。
お気が向いたら、また遊びに来てください。

投稿: ♪USAGI | 2008年6月 9日 (月曜日) 10:25

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
何だか凄い偶然の繋がりなのですね。
そういうところがボトルメールの面白いところなんだなと、思っています。
また、是非遊びに行かせていただきます♪

投稿: このは | 2008年6月10日 (火曜日) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除 | トップページ | 楽しい時間 »