« ふかふか♪ | トップページ | もやもや »

眉毛

夕方から、ショッピングセンターやコンビニなど数件を巡るため出掛けた。
お休みだったし、面倒なので化粧はせず、すっぴんで!

前までは前髪が長かったし眉毛が見えたからちょっと気になってはいたけれど、前髪を切ったから眉毛が見えにくくなって、それはそれで何かいい。
眉毛薄いからね…すっぴんだとちょっと…。
でもトイレに入ったらやっぱり眉毛が薄くって、化粧しないと無理かなあとちょっと落ち込んだ。
せめて近くくらいすっぴんで出歩けると楽なんだけどね。

そんな訳で、今日はブルーベリーの木と肥料、それから欲しかった口紅、欲しかった雑誌と偶然見つけた本などを買い込み、コンビニで払い込みを済ませて帰宅。
ブルーベリーは暖かいところで育てるのだから、ハイブッシュ系じゃなくてラビットアイ系のにしてみた。
ヨーグルトに入れて食べるのだ♪

最後に、多目的棚の注文を済ませて帰宅。
夜は買ってきた本を読みつつ過ごす。
昨日は指輪を磨いてた。
心を落ち着けたくて、いろいろ足掻いてみる。

|

« ふかふか♪ | トップページ | もやもや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふかふか♪ | トップページ | もやもや »