« 忙しいよ | トップページ | 混んでます »

緊張と嬉しさと

ネットワークで発表することになって、その原稿が出来たのが昨日、原稿の部分的差し替えがあったのが今日。
そして発表も今日。

朝からやや緊張気味ではあったけれど、お昼を食べたら更に落ち着きがなくなり、会場に入ると更なる緊張が!!
ただ原稿を読めばいいと思っていたけれど、質問には答えなきゃならないし、大変だった。
それでも何とか、少々とちりながらも無事終了。
緊張しているところから、発表終了まで、うちの先生に見られて笑われていた。
いやいやいや。

そこで、約2年前に転勤した元同僚に再会。
数日前からメールをもらっていたので、ずっと会いたいって思っていたけれど、ちゃんと会えて嬉しかった。
やっぱり大好きなんだ。
また前みたいに遊びたいな。
遠いからそう気軽にはいかないけれど。

|

« 忙しいよ | トップページ | 混んでます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいよ | トップページ | 混んでます »