« ワイルドです | トップページ | 健康診断 »

簡素なお見合い

親の知り合いからの紹介で、年上の男性と会うことになった。
職場でデートだと言われつつも、時間にギリギリで間に合うように帰宅。
そして待ち合わせ場所で初対面。

紹介してくれた方と、向こうのおばさんと、ご本人と4人で対面後…2人で食事…。
うーん。
だったら最初から2人でも良かったのでは???と思えるような放置っぷり。

悪い人ではないのかもしれないが、自由奔放に生きてきた感じがして、息が詰まる。
ちなみに、外見的には体格がよろしくて色が黒くて、圧迫感を感じるのでちょっと苦手なタイプ。
それ故にもの凄く緊張して、結局すっごく疲れた。

取り敢えず…飲みに誘われた。
この先どうなるか分からないけれど、まあ、友達にはなれるかな。

|

« ワイルドです | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイルドです | トップページ | 健康診断 »