« イライラ | トップページ | ワイルドです »

お出掛けの日

仕事から帰ってきてお風呂に入ったら朝の4時過ぎ。
だから台所にあったスナックエンドウの茹でたのをそのままと、インゲンの茹でたのをマヨネーズを付けて、あとは夕食の残りのカレーのルーだけ食べて寝た。

起きて、出掛ける。
待ち合わせの後、知り合いのお店、ヴォワル・デテへ。
女の子はやっぱりこんなお店が好きです。
ランチを食べて、まったりおしゃべりをして、それからウインドウショッピング。
あちこちのデパートを歩き回り、疲れたけれど楽しい時間が過ごせた。

友達と別れて、今度は飲み会へ。
何時間飲んだかな?
帰りは皆で最終バスに乗り、帰宅。
職場の裏話が飛び出し、いろんな意味で楽しい数時間が送れた。
そんなに酔わなかったけれど、本当に楽しかった♪

帰った後、飲み会で一緒だった友達からもらったメールがちょっと嬉しくて、ほろり。
感受性豊かなのかな?臆病なだけかと思っていたけれど。

|

« イライラ | トップページ | ワイルドです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イライラ | トップページ | ワイルドです »