« ここはグリーンウッド | トップページ | ふかふか♪ »

疲れた

自分が嫌な人になるのって、ちょっと嫌だな。
忙しいと声を荒げてしまうし、優しさの欠片さえも見失う。
いけないなー…と思いつつも、やっぱり人間出来てないので、どうしようもなく嫌な人になった今日。

ここ数日、心がざわざわしていてよろしくない。
でもどうしようもなくて、どうしていいか分からなくて。
些細な、人の幸せを書いた言葉に、涙が溢れることもあったり。

どうしてこんな想いをしなければならないんだろう?
もうちょっと器用に生きれたら良かったのにな。
でもそれでも、この傷も痛みも、忘れたくないんだ。
忘れてしまったら、いけない気がするから。
優しくなれない気がするから。
だから、強く強くなりたい。
この痛みに負けないように。

|

« ここはグリーンウッド | トップページ | ふかふか♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここはグリーンウッド | トップページ | ふかふか♪ »