« こんな日 | トップページ | 緊張と嬉しさと »

忙しいよ

ここのところ多忙。
でも満たされないものを抱えています。
やっぱり忙し過ぎ?

今日は1日きりのお休み。
でも今日は『おしゃべりパンダ』の集まりの日。
赤ちゃんのお守をしながら、グロッケンを叩き、セリフを喋り…何か形になってきたかなって感じ。
あとは肝心のお絵描き作業が残っている〜。
ふたりの赤ちゃんを相手したときはどうしようかと思ったけれど、昔子どもをおんぶしつつ抱っこしつつ…なんて仕事をしていたこともあり、以外と普通。
首がすわっていれば結構大丈夫だね。

白いカレーを初めて食べた。
集まりのときにご馳走になったのだ。
辛さはあんまりないみたいだったけれど、かわりにスパイスの味が口いっぱいに広がる気がした。
スパイスの風味がより感じられるカレーなんだね。
見た目が白くてちょっとシチューみたいに見えるけれど、ちょっと黄色っぽいには黄色っぽいんだよね。
スパイスの色かな?

『おしゃべりパンダ』の集まりは、行った後ちょっと和む。
気持ちがホッとするのかな?
忙しくてつい億劫に感じてしまうこともあるのだけど、今の私にとってはとっても大事な場所なのだと思う。

それから少し家に帰って、職場へ。
話し合いと、明日の発表の準備と。
結局遅くまで残って仕事をする羽目になってしまったけれど、明日が過ぎればちょっと落ち着くかな。
明日まで…頑張ろう!

|

« こんな日 | トップページ | 緊張と嬉しさと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日 | トップページ | 緊張と嬉しさと »