« お土産 | トップページ | 地震 »

送別会

資格って大事なんだなと、最近思う。
ちょっとした事が、出来たり出来なかったり。
そこにはまるで、見えない壁があるかの様。

職場の送別会があった。
7月から新しいフロアに移動した同僚と、8月から新しいところに転勤する同僚の送別会。
ずっと前に、やっぱり職場の歓送迎会で利用した事のあるお店で、そんなに遠くないので徒歩で出掛ける。
お料理はヘルシーだった。
洋梨のお酒が美味しかった♪
結構酔っ払った♪
でも顔にはあんまり出ないらしい^^;

二次会もあって、皆でカラオケ。
何曲か気持ち良く歌わせていただく。
ひとり歩いて帰る帰り道は少し淋しくもあったけれど、楽しい時間が過ごせて良かった。
もう少しでもう一個いい事がありそうだったんだけど…それはどうやらまた今度までお預けらしい☆

あんまりに楽しくて、このままこの時間が続けばいいのにって思っちゃうけれど、人事異動もあるし、時間は流れてて、永遠に同じものなんてあり得ないんだよね。
縁があればまたいつか。
そうじゃなくても縁を繋ぐ努力をしたいな。

|

« お土産 | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | 地震 »