« ランチデート♪ | トップページ | 飲み会 »

腹の立つこと

今日はお仕事。

クーラーが直ぐ切れちゃう部屋があって、その為に右往左往。
クーラーがないと、この時期大変なんです!
で、結局壊れているのかも!?ってことで、明日修理になるんだとか。
まあ、この時期に故障が見つかって良かったね。
真夏だったら耐えられない。
いや、耐えるのは私じゃないんだけど☆

帰り、親切心でやってくれたのだと思うが、それが仇になる。
余計な事を!!と思ってしまった。
それから…動きが読めず、イライラすることも。
他に、朝から小さなミスを見つけたり、いろいろあったしねぇ。。。
でも、んー…ちょっと短気になってるかなぁ。
このままではいかんなあ。

|

« ランチデート♪ | トップページ | 飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチデート♪ | トップページ | 飲み会 »