« 送別会 | トップページ | 高校野球 »

地震

昨夜の地震。
ちょうど家に帰ってパソコンの前で座っているときにあったらしい。
酔っ払っていたので、自分が揺れているのかと思った^^;
どうも地面が揺れていたようだ。
震度1だからね、うっかりしていたら気付かなかった☆
これ、今日の仕事中のネタ。

しかし…ここのところ静岡だけあんまり地震がなくて、それがちょっと怖い。
どーんと来ないで欲しいなあ。。。
特に仕事中は。

変な寝方をした所為か、すっきり活動出来ず。
まあ、こんな日もあるかなあ。。。
でも皆、昨日の飲み会は楽しかったねって言ってたから、何だか嬉しかった。
幹事でも何でもないのに。
やっぱり皆で楽しめたのが良かったな。

|

« 送別会 | トップページ | 高校野球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送別会 | トップページ | 高校野球 »