« コンテストなのか!? | トップページ | アフター »

ドライブ

ずっとどうしようか迷っていた。
体力的に厳しいし、癒しの効果が期待出来るのか、不確定だったから。
でも友達が一緒に行くことになって、決めた。

朝は予定より早く起きた。
ちょっとソワソワしている。
身支度を整えて、友達の到着を待ち、私の車で私の運転で、ドライブ開始。
先ずはGS、次に飲み物とちょっとしたものを調達。
それから国道1号線バイパスに乗った。
最初は混んでいるかと思ったけれど、以外と道は空いていて、予定時間よりちょっと早くイオン富士南ショッピングセンターに到着。
ここには初めて来る。

広くてなかなか素敵な場所。
先ずはVOXRAYのステージがある場所の確認へ。
丁度リハーサル中。
周りをうろうろしつつ、リハーサル風景を見学。
近くでパワーストーンのお店を見つけ、ずっと欲しかったものも見つけ、悩みつつもお昼を食べる為にその場を離れた。

お昼はうどん。
いろんな種類のうどんを少しずつ食べられるセットメニューがあったので、それを食す。
Dscf47052
楽しくて、美味しかった♪
それからさっきのパワーストーンのお店に行き、欲しかったアメジストのクラスターを購入。
天然石のアクセサリーの浄化の為に、欲しかったもの。
ふたつのクラスターでどちらにするか迷ったけれど、小さいけれどしっかりしてる感じのする方を選び、購入。
Dscf47442
嬉しい買い物だ。
浄化というと普通水晶のクラスターらしいのだけど、アメジストの方がパワーがあるのだと店員さんに教えてもらった。
私は何処で聞いたか忘れたけれど、アメジストしか考えてなかったな。

それからVOXRAYのステージ。
1ステージ目と2ステージ目と同じセットリスト。
違ったのはMCかな。
最初のステージは大人しく椅子に座って聴いていて、次のステージはあちこち動き回ってみた。
舞台、場所的には素敵なところだと思う。
新しいCDからの歌が少なかったのが残念だけど、好きな歌が聴けたりして、それはそれで良かったかな。
思っていたよりも、ずっとずっと癒されて、行って良かったなと思えた。

ステージの合間に、カゴバッグを物色。
今使っているのがそろそろダメになってきているっぽいので、新しいものが欲しかったのだ。
セール品じゃなかったけれど、気に入ったものを購入。
更に、洗濯物を干すときに日に焼けると言っている母の為に、日焼け防止の手袋(指なし)を購入。
帰宅後に母に手袋を渡すと、もっと短いのでも良かったと言われたが、使ってくれそうなのでまあ良しとする。
洗濯したときに必要だから、もう一個探して来て…って。

帰りは渋滞に巻き込まれたり、私が思い付きで行動したばっかりにいろいろあって、その後ちょっと凹んだりもしたけれど、今日1日友達に付き合ってもらい、いい休日が過ごせた。
今度は新しい車を買って、出掛けたいな。

|

« コンテストなのか!? | トップページ | アフター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンテストなのか!? | トップページ | アフター »