« 嵐とトウモロコシ | トップページ | 期待されても… »

体脂肪低下の訳

たまにお菓子を買ってきて、ひとりで一袋食べちゃったり^^;
それでも体脂肪が少しずつ減っているのは、いいことなのだろうか?
結局体重は停滞中なのだけど☆

ヒップアップスリムが効いているのかな?
無駄なカロリーを控えているのが功を奏してしるのだろうか?
(お菓子一袋食べてるようじゃ、控えてるとは言えないが;)

欲を言えば、もうちょっとスリムになりたいぞ!
体脂肪が下がってるから、そのうち体重も下がるかも!?

今日は仕事中に上司に呼ばれて、何事かとヒヤヒヤした。
試験を受けないかという打診ではあったが…丁重にお断りさせていただいた。
今の状況で、勉強なんかなんにも出来ないし。
10月まで研修の課題だって忙しいし。
柄ではないし。
そんなこんなで今年は受けない。
望まれてるのはいいことだけどね〜。

|

« 嵐とトウモロコシ | トップページ | 期待されても… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐とトウモロコシ | トップページ | 期待されても… »