« 急な予定 | トップページ | ドライブ »

コンテストなのか!?

先日、研修のときにたまたま後ろの席に座った部長に、ヘアスタイルを褒められた。
今日、出勤したら副部長がフロアに居て、ヘアスタイルを褒められた。

最近職場では接遇についてかなり力を入れて取り組んでいて、そのうちの身だしなみにヘアスタイルがかかるらしい。
私のヘアスタイルは、後ろひとつのおだんご頭。
これが慣れると一番楽だからってのもあるし、性格上やるからにはきちっとしてないと気が済まないってところもあって、きっちり綺麗に!が基本。
ちょっと前までは長めだった前髪も、横から長めの前髪が垂れてくるのもダメって言われたから、ちゃんと前髪カットして横の髪はピンで留めるようにした。

それで…多分副部長の言葉もあってだと思うが、今日は上司に後ろ姿の写真を撮られた。
よくよく伝達事項のファイルを見たら、コンテストをするとかしないとか!?
副部長の話だと、何かもらえるとかもらえないとか!?
本当にコンテストに出る事になるのか?
そもそもそのコンテストはちゃんと開催されるのか?

褒められるのは悪い気がしないが、謎だらけである。

|

« 急な予定 | トップページ | ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急な予定 | トップページ | ドライブ »