« 腹の立つこと | トップページ | 今日の私 »

飲み会

今夜も飲み会。
当日思い付きで決まったものではないのが救いだろうか。
そんな訳で、朝から頑張った。
でもひとり残業したけれど☆
今日はそういう役目だったんだよね。。。

飲み会でのことは基本秘密なので詳しくは記録しないけれど、今日は結構酔っ払った。
グラスワイン3杯飲んだしね♪
久しぶりにすっごい気分が良かったような…あ、でもそこまで行く途中に一時だけ淋しさに襲われたことは黙っておこう。
言いたいことはきっとそんなに沢山言えてない。
でもきっと私はそこに居て、ちょっとさくっと言うだけでいいんだろうな。
(相手にしてみたらちょっとどころじゃないかもしれないが;)
楽しそうな会話を眺めているのも、またいいものだと今日は思った。

|

« 腹の立つこと | トップページ | 今日の私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹の立つこと | トップページ | 今日の私 »