« メール | トップページ | 覗き »

お休みだけど…

お仕事に行く。
夏休みの関係で調整がつかないことがあって、それでも大事な話し合いだったから、私の休みの日に予定を立ててもらったので、それは納得済み。
最近仕事の割合が増して来たな〜と思いつつも、今、仕事がちょっと楽しかったりする。

行きがけにシャトレーゼで今日働いているスタッフにアイスを買って行ったら喜んでもらえて。
それもちょっと嬉しかったり☆
やってもらって嬉しかったことは、機会があったら人にしたいよね!?
で、喜んでもらえれば、私もHappyなのだ。

やらなきゃいけないことが沢山あって、自分の首を絞めていることも良く分かっているけれど、今はまだもう少しこのままで。
いずれ、近いうちに選択するべきときが来る気がするから。

…そんな1日の締めにお風呂に入っていたら…覗かれました☆
はっきりと、人が居るのを認識してすっごい吃驚したし、怖かったー。
寝ていた親を起こしちゃったよ^^;

|

« メール | トップページ | 覗き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メール | トップページ | 覗き »