« 飲み会 | トップページ | 花言葉 »

今日の私

今日は別の用事でお出掛け。
宿題があるのに、なかなか出来ていない私は、ちょっと肩身が狭い。
故に…かどうかは分からないが、少し人と距離を保ち、客観的にしていたような気がする。
少し学生の頃を思い出した。

そういえば、学生の頃は人との距離を十分に保って、眺めるように人と対峙していたなと。
主観的になることが、苦手なんだろうかね?
だから自分の気持ちがなかなか見えなかったり、誤摩化せちゃったりするんだよね。

そして…昔の自分と今の自分は、やっぱり少しは違ってるんだなと思った。
まあ、昔はもっと地味だったから、姿も多分違うけれど。

|

« 飲み会 | トップページ | 花言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会 | トップページ | 花言葉 »