« もやもや | トップページ | 輝き »

眉と淋しい病

昨夜は友達と電話をして、彼女の話を聞きながら、自分の気持ちが整理出来て、気持ちが大分軽くなった。
人に話すって大事なことだし、人の話を聞くって大事なことなんだなと感じた夜。

そして今朝、またまた眉毛に関するトラブルが!!
いいネタだ…。

アイブロウが折れてしまい、眉が描けなくなった。
朝、しかも出勤途中に途方に暮れる。
(車なので、取り敢えず出勤中)
最終手段として…アイライナーで書いてみた。
いつもより黒い眉。
ちょっと目立っている。
髪が茶色いからね…(T_T)

まあ、いろんなことがありつつも、気持ちを徐々に整理して、すこし落ち着いてきた。
本当は今日は動き回って仕事をするつもりだったのに、ひとり籠って黙々と作業。
結構疲れるし、飽きる。
昼休みやちょっとした時間に息抜きを試みつつ、作業。
時間内に自分の仕事が終わったので満足♪

仕事帰りには勉強会に参加。
面白い勉強会だったが、ちょっと落ち着きがなかった。
勉強会ちゃんと聴いていたけれど、その他にも気になることが!!

いいこともあったし、今日は割といい1日だったな…と思いつつ、夜になると淋しくなるのは止められないのよね。
また夜の淋しい病が出てきて困ってしまう。
ぽんが鳴いたので、ぽんを散歩に連れ出して気分をリフレッシュ。
彼にはかなり癒されている。
他にも淋しく感じないように、溜まっているDVDを観たり本を読んだりして過ごそう。。。

|

« もやもや | トップページ | 輝き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もやもや | トップページ | 輝き »