« 秘密 | トップページ | 家族 »

コードブルー

残業してお昼まで仕事をした。
まあ、残業と言っても、私がパソコンに慣れるのも目的としているので、ある意味お勉強。
Macだから、Winの操作が分からないんだよね。
あと、エクセルも使ったことなかったし。

ひとしきり眠った後、DVDに録画したドラマを見た。
コードブルー、主題歌に釣られ見始めたドラマだけど、いろいろ考えさせられる。
仕事に対する誇り、考え方、見栄や欲望、挫折にどう立ち向かうか、そんな人間の姿が見え隠れしている。
勿論ドラマなので、主人公はそれなりに格好良く描かれていて、出来る人なのだけれど。

そしてやっと、七人の女弁護士を見終えた。
やー…長かった。

|

« 秘密 | トップページ | 家族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密 | トップページ | 家族 »