« 笑顔 | トップページ | 疲れを癒す方法 »

欲しいもの

ちょっと前に友達とやり取りしたときに私が友達に伝えた言葉を、昨日、職場の人からもらった。

男性が信じられなくても、たったひとりのその人が信じられればそれでいい

私の理想も添えた言葉だった。
私にこの言葉をくれた人は本当に素敵な人で、旦那さん含めご家族が皆素敵なのだ。
そんな出会いを、そんな結婚を、したいと思った。
世界の誰が敵でも、一番近くにいる人が味方だったら…怖くない気さえするだろう。

私の一番欲しいものは指輪やお金や物じゃなくて、信じることや信じられること。
そりゃ、現実問題としてお金はあった方が嬉しいけれど、それだけじゃ私は多分潰れてしまうから。
大事なひとりの人が、早く見つかるといいなぁ。。。

|

« 笑顔 | トップページ | 疲れを癒す方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔 | トップページ | 疲れを癒す方法 »