« ドライブ | トップページ | 休養日 »

アフター

ap bank Fes中日。
今年もチケットを取り損ね、行けない。
いや、今日は仕事だった。

昨日の凹みを引きずりつつも、仕事ではそういうところを見せちゃいけないから、出来るだけ笑顔で。
疲れた顔はしていたかもしれないけれど、頑張ったつもり。
同僚に愚痴を聞いてもらったし♪

仕事はやっぱり少しオーバーして終わったけれど、家に帰って車を置いて、駅地下に向かう。
今日はVOXRAYが静岡で歌っているはず…。
最後の2、3曲だけ聴く事が出来た。
本当は新曲達がもう少し聴きたかったけれど、仕方ないか。
最後の方に、少しだけお喋りをした。

本当は帰宅したら妹が居て一緒に出掛ける筈だったのに、妹は居なかった。
電話したら家に来ると言うので、私だけ歌を聴きたくて先に出る。
妹と合流する為に、VOXRAYがFanと喋っている周りをうろうろ。
結局、誰も居なくなった後に合流する事が出来た。

今日は妹の案内で『ecru』というお店に行った。
お店には妹の知り合いが居て、ポテトをサービスしていただいた。
お値段もそこそこで、楽しめる感じがいい。
今度こぢんまりした飲み会をすることがあったら…ここに来てみようと思った。
今日はパスタとサラダを食べたけれど、今度はパエリアが食べたいな。

それからシダックスでカラオケ♪
二人なので、懐かしい忘れかけてた曲とか歌って楽しかった。
大きい声を出して、少しはストレスが発散出来たかな!?
カラオケに移動中に、団体で歩いているホストの方の目に留まったらしく、突然声をかけられた。
多分私だけじゃ声をかけられなかったと思うのだけど…。
思わず逃げてしまった。
やっぱり男の人苦手なんだな☆
結婚は遠そうだ^^;…ん?出来ないかも!?
カラオケ後も彼女は知らない人からメモをもらっていた。
「メールください」って書いたメモにはアドレスと名前が。
こういうナンパ方法、初めて見た!
でもこれって、成功率はどうなんだろう?連絡してくる人いるんだろうか???

|

« ドライブ | トップページ | 休養日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ | トップページ | 休養日 »