« 休養日 | トップページ | 送別会 »

お土産

友達からフランスのお土産が届いた。
食用オイルとお菓子。
お菓子美味しそう♪
オイルの方は白トリュフの香りがするんだって。
どんな香りなのかな?

ボルドーのワインまつりに行ったとのこと。
本当は一緒にどう?って言われていたんだけれど、仕事をしているとなかなか…ね。
いいなー…ワインまつり、いつか行ってみたいよ。
美味しいワインが飲めるらしいし☆

ボルドーの風景ってどんななんだろう?
ベルサイユ宮殿を見たときのように、きっと感じるものがあるんだろうな。

友達の土産話も楽しみなのだ♪

|

« 休養日 | トップページ | 送別会 »

コメント

はじめまして\(^o^)/
ボトルメールで飛んできました。
ぽんちゃんかわいいですね♪

ボルドーってワインで有名なとこですよね。
そこのワイン祭りってなんかすごそう。
街じゅうワインの香りで、飲んでなくても酔っ払っちゃいそう(笑)

投稿: しんゐち | 2008年7月23日 (水曜日) 09:36

>しんゐちさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ボトルメール、いろんな繋がりが出来て楽しいですね。

私も詳しくはないですが、ボルドーはワインで有名なところですね。
ワインまつりも伝統がありそうです。
きっと楽しいんじゃないかと、勝手に想像しています。

投稿: このは | 2008年7月24日 (木曜日) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休養日 | トップページ | 送別会 »