« 創作 | トップページ | やっぱり »

風邪ひいた?

「こうなってしまった」嫌なことには訳が必要で、
誰かの所為にしてだって、逃れたいことがある。
誰かの所為にすることで、楽になれることがある。
真実か現実かは分からないけれど、
それらはときに残酷で、誰かを押し潰さんとする。
それらはいつも容赦なく、誰かの目の前に訪れる。
ここから前に進む為には本当は、
受け止めなきゃいけないって、分かっちゃいるけど。
誰の所為でもないって、知ってるんだけど。

…現実は難しいものです。
コードブルーと今日判決が下った産科医の事件がダブッて、それから仕事のことと自分のことも考えてみて思う。
物事には理由があった方が、きっと楽なのだ、と。


今日は鼻水とくしゃみがあった。
変なの。
風邪でもひいたんだろうか?
お腹もちょっと壊したっぽいし。
明日出掛ける予定があるのに。
大丈夫かな?
でも…最悪自宅療養…。

|

« 創作 | トップページ | やっぱり »

コメント

こんにちは(^^)
ブログペットつながりで、勝手にブログリーダー登録させていただいている♪USAGIです(^^;
私も、夕べの夜中からはお腹を激壊し。
今日は病院で点滴うたれて、その後自宅療養(;;)どうやら風邪のようです。
お大事にしてくださいませ。
これからも更新楽しみにしています。

投稿: ♪USAGI | 2008年8月21日 (木曜日) 12:21

♪USAGIさん
こんにちは。コメントありがとうございます^^
BlogPetの繋がりなんですね!
お腹壊してるんですか!?大丈夫ですか?点滴をするとなると、脱水症状があるのでしょうか?
私のは、食べると下すみたいな感じで回数が少ない程度なので、普通に活動しています。
♪USAGIさんもお大事に。

投稿: このは | 2008年8月22日 (金曜日) 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創作 | トップページ | やっぱり »