« トラウマ | トップページ | 夜は雨 »

イメージ

今日、あまりに暑くて怠かったので、ジーンズにTシャツという出で立ちで職場に出勤した。
出勤したところで、同期で、以前ちょこっとだけ一緒のフロアで働いたこともある人とすれ違った。

そうしたら…「誰かと思った」って。
普段もっとしっかりした格好をしてくるからと。

いやいや、ジーンズも履くし、Tシャツだって普通に着るよ。
最近はなかなか着て出勤しなくなっていたけれど、昔はもっと着ていたし。

よく、フリルとかレースとかワンピースとかスカートのイメージがあると言われるが…それ、多分間違ってる。
一体どうしてそういうイメージが定着するんだろう?
決してそういう人柄でもないしねー…。
不思議…というか、謎。

|

« トラウマ | トップページ | 夜は雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラウマ | トップページ | 夜は雨 »