« ピンキーリング | トップページ | 人生で一番高い買い物 »

リ・スタート

数日前の落ちが発覚。
最悪の結末だった。
究極の自己嫌悪。
存在意義すら揺らいでしまいそう。。。

でも今日の仕事には関係ないこと。
いつまでも落ち込んでいても、再び失敗し兼ねない。
簡単にはいかないけれど、気分切り替えてリ・スタート。

誠実にあること、多分それがいい方に作用している。
でも、大きな失敗をしてしまえば全て失うのだから、気を付けなければ!!

いいことの前や後に悪いことがあるってのは、いいことの代償じゃなくて、いいことに対して感謝をしていないからだと何かに書いてあったのを読んだ気がする。
私は…最近浮かれてたのかも?感謝してなかったのかも?
等価交換で全て説明がつくのなら、ちゃんと対価を払わなければいけないよね。
努力が足りないのかも。

|

« ピンキーリング | トップページ | 人生で一番高い買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンキーリング | トップページ | 人生で一番高い買い物 »