« 夜は雨 | トップページ | ブルーベリー »

自分の説明書

B型…から発売された自分の説明書シリーズ、O型が発売され4冊揃った模様。
店頭でO型…を読んだのですが、不覚にも思わず笑ってしまった。
O型って楽しい。
いや、他の血液型だって十分楽しいけれどもね。

今日は午後から交番と本屋さんとCDショップとカメラ屋さんとはしご。
途中で雨にも降られたりしたけれど、まあいいさ、車だし☆

交番では、雨の日の方が覗きが出易いことと、近所でそういう報告があるという情報を得た。
深夜のパトロールをしてくれるらしい。
これは心強い。
あと、現行犯逮捕出来るように、こっそり電話で通報するのがいいらしい。
あー…、気が付けば随分長い間続いていた月イチの非通知着信も6月頃から途切れたってのに、何でこういう事件が起こるかなぁとちょっと嫌になってくるけれど…変なのに振り回されるのも癪なので、私は変わらず過ごすようにしよう!と思う。
かなりびびってますが☆

Mr.ChildrenのLiveDVDの発売日だったので、それも購入。
絢香のアルバムも欲しいんだけど…悩む。
ジブリの『ナウシカ』と『もののけ姫』のDVDも欲しいんだけど…悩む。
『SP』のDVDも欲しいな…なんて悩んじゃったり。
結局必要最低限にしてみたけれど。

新しいコンパクトカメラを買った。
本当は古いのを引き取ってもらうと良かったのかもしれないけれど、500円割引なだけだから。
父に聞いたら「使いたい」ってことなので、新しいのをさっさと買ってくることにした。
画素数もISOもかなり高いのだけど、実際使ってみてどうかってところが大事。
何枚か撮ってみたけれど、感触は良さそう。
これでまたゆるゆるカメラを楽しみますか♪
Dscf47652

|

« 夜は雨 | トップページ | ブルーベリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜は雨 | トップページ | ブルーベリー »