« 人生で一番高い買い物 | トップページ | ぽんとイモリのコ »

睡眠不足

昨日、仕事から帰ってから寝ずにおしゃべりパンダの作品の創作にかかっていたので、睡眠時間が少なく、それから夜の飲み会まで参加し、帰宅後そのまま寝てしまったので、今朝4時間程寝たところで起きて、お風呂に入った。
それから起きていようかと、朝食を取ったがテレビを1時間見て眠くなり、それから午後まで睡眠。
気が付いたら14時半だった。

少し部屋の片付けをして、書類を取りに行きトヨペットへ。
それから100均で必要物品を買い、帰宅後ぽんの周りの掃除。
そんな1日だった。

一人暮らしをしたいなと思いはじめ、雑貨のカタログなんかを見ると、闇雲に欲しくなってしまう。
先ずは物件からだ!
自分の心に言い聞かせないと!!

ぽんに落花生をあげる。
まじまじ見ていると、自分で殻を剥いて、貼り付いている皮もちゃんと剥いて食べている。
意外にきっちりしていて、またその仕草も見ていると和む。
ブルーベリーをあげても、美味しいのは食べちゃうのに、少しでも酸っぱいと噛んで直ぐに吐き出しちゃったり☆
反応がとっても正直なのが面白い。

|

« 人生で一番高い買い物 | トップページ | ぽんとイモリのコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生で一番高い買い物 | トップページ | ぽんとイモリのコ »