« ぽんとイモリのコ | トップページ | 妹がやって来た »

一人暮らしを考える

売り言葉に買い言葉とはよく言うが、そうならないように、抑えられるときは極力ヒートアップした相手に言葉を返さないようにしている。
捨て台詞吐かれて終わるのも癪だしね。
でもその所為か、最近イライラが溜まってきている。
ここらで一人暮らしをするべきなのかもしれない。
自分でお料理もしたいしね。

そんな訳で、インターネットで賃貸を検索。
条件は、ぽんのこともあるので家からそんなに離れていない、風呂・トイレ別、ベランダあり、駐車場ありなところ。
出来るだけ広いところがいいなー♪
でも近所には比較的古い家が多いから、賃貸が少ないのが難点(>_<)

|

« ぽんとイモリのコ | トップページ | 妹がやって来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんとイモリのコ | トップページ | 妹がやって来た »