« 一人暮らしを考える | トップページ | 浮かれ過ぎ? »

妹がやって来た

朝のカロリーを抑え、昼は寝てしまって食べず、おやつにポテトチップスを食べてしまい、ひとり「意味ないじゃん」と思って過ごす。

夕方、庭に出てワイルドストロベリーを見たら、いっぱいランナーが出てて吃驚。
色が変わった葉っぱなどを綺麗に取ってみた。
まだ白い花をつけているのがあるのが嬉しい。
でもどのタイミングで肥料をやるべきか…。
そろそろ植え替えの時期でもあるんだよね。

ブルーベリーも結構黒くなってきていて、幾つか収穫。
ぽんにも食べさせ、自分でも食べてみるが、味がちょっと薄い気がする。
どうしたら甘いブルーベリーが出来るんだろう?

夕方、妹が来た。
髪が前より短くなって、ストレートになっていた。
今はいいように動いている様で、表情も明るく楽しそう。
私も負けていられないな。
一人暮らしの話をしてみた。
それからお互いの近況。
家から彼女の家まで送って、そこでの方がいっぱい話した。
姉妹ってのは、こういうのがいいんだろうね。
夕飯はカレー。
母と三人でカレーを食べた。

|

« 一人暮らしを考える | トップページ | 浮かれ過ぎ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人暮らしを考える | トップページ | 浮かれ過ぎ? »