« お出掛け♪ | トップページ | 金属アレルギー »

久々の仕事

今日は夏休み明けて初の仕事。
気合い入り過ぎなのか、昨夜眠れず^^;
なので早起きするつもりが起きられず、結局いつもと一緒。
あ、でもお休みだったから道路は空いていて助かった。

出勤してみてちょっと吃驚。
久々でここ担当!?みたいな☆
仕事だから頑張ってやらせていただきます。

夏休み中に気付いたんだけど、休み明け早々にやらなきゃいけない書類があって、仕事は定時に帰れるように終わったのに、結局残業〜。
そこそこの時間に帰れたからいいか。
仕事復帰のリハビリみたいで、明日はまたお休み♪

来週は結構休む人が居るらしい。
いいなぁ、もう一回休みたい。

夜になったんだけど…外が怖くてお風呂に入りたくない。。。
いや、隣の電気だけ点けて、居るところの電気消してでも入るけどさ。
風呂場に居ても気になって、窓ばかりチラ見&凝視。
結構ヤな感じでトラウマチックになっている…。
どーしましょうかねぇ。。。

|

« お出掛け♪ | トップページ | 金属アレルギー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛け♪ | トップページ | 金属アレルギー »