« お休みだけど… | トップページ | トラウマ »

覗き

昨夜の一件からなかなか寝付けず、今日は寝不足。
職場では勝手に1人で大騒ぎ☆

でも後からの精神的ダメージが大きかった。
自分の家の敷地内に、勝手に他人が入って来ていたかと思うとゾッとする。

通報はしなかったけれど、明日、警察に行って来ようかと思う。
こういうのって近くの交番に行けばいいんだよね?

今まで本当に平和に生活していたんだなと、思った。

ところで…時間が経って冷静になって改めていろいろな記憶を掘り返してみると、窓がほんの少し開いていたことが以前にもあったことが判明。
しかも母は入浴中に裏の戸が閉まる音を聞いたことがあるとか!?
去年の台風で浴室の窓のよしずが取れてしまってからではないかとのことだが…気持ち悪過ぎる!!
隣の家の植木が整理され、道路の明りが届くようになったので人が立っているのが認識出来ただけで、以前も立っていた可能性大!?

変な人に常識は通じないとは思うが、普通ではない状況に結構凹んでいる。
父がぼそっと「熱湯でもかけてやれば良かったのに」と言ったそうだが、今になって思えばホントにそう、やってやれば良かった。
でも、そのときは怖かったんだよね〜^^;

|

« お休みだけど… | トップページ | トラウマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みだけど… | トップページ | トラウマ »