« 覗き | トップページ | イメージ »

トラウマ

…になるかもしれない。。。

0時過ぎに出勤の為に家を出た。
今までは玄関から直ぐの車に行くのなんて普通のことだったのに、ちょっと怖かった。
それくらいの時間にうろうろされていたかと思うと、何だか気持ち悪い。

昨日は早くにお風呂に入ったのでそれ程でもなかったけれど、今日はいつもより少し早めの時間ではあるものの車通りも少なくなってきた時間帯。
お風呂に入るのがちょっと嫌だったり、窓がとっても気になったりしてしまう。
暫くこんなのが続くのかなぁ。。。

仕事帰りに近所の交番に寄ってみたけれど、誰も居なかった。
その後交番に電話をかけたりしてみたけれど、やっぱり通じなくて。
仕方ないからまた改めて行くことに。

暫くもやもやした気持ちを抱えてなきゃいけないんだと思うと、かなり嫌な感じ。
まあ、ある意味実家で良かったよ。
一人暮らしじゃ立ち直れない。

|

« 覗き | トップページ | イメージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覗き | トップページ | イメージ »