« 風邪ひいた? | トップページ | 新車検討中 »

やっぱり

私って、受け身かな?
実際受け身なことが多いとは思うけれど、それでもどうしてもやりたいこと、譲れないことについては割と強情だと思うんだけど…。
皆で取り組むことは、出来るだけ話し合って決めたいと思うんだよね。
特に自分のビジョンがいろいろあり過ぎて困ってしまうときは、一体どれ位のレベルで求められているのか分からなくなってしまうから。
どう表現するのもありだよな…って、やれと言われれば出来るように出来るだけ工夫したいと思うし。
イメージを具体的にすることに他の人達は抵抗が無いみたいだけど、個人の作品ならいざ知らず、一緒に作り上げるものに関してだと私には抵抗がある。
毎回意見が違って、前に言ったことを忘れてるのも困るんだけどね☆
そんなこんなで考えさせられた。

体調がちょっと悪い。
今日も少し下痢気味。
身体を冷やしてしまっているのかな?
風邪をひいたのかもしれないが、諸症状が著明に現れている訳ではないので確かとは言えず。
ゆっくり休まなきゃいけません。

出掛けたついでにトヨペットに車を見に行くが…入り口の看板に目当ての車の名前が無くて、良く分からずUターン。
小心者なので…。
帰宅してネットでもう一回調べた。
明日もう一回行ってみる予定。
新車が欲しい。
このシーズンだと丁度自分への誕生日プレゼントだね。

ブルーベリーが色付いて来て、いい感じ♪
Dscf0111w
良さそうなのを摘み取って、ぽんのところにもって行くと少し食べるので、せっせと持って行ってみる。
それからぽんと散歩。
家の周りを散歩して、たらいに水を汲んで。
ブルーベリーの木に飛びつくことは無かったので、あんまり興味は無いのかもしれないけれど、たらいに入れると食べるんだよね。
皮は出すんだけど^^;
夜はかなりいい格好で寝ていた。

|

« 風邪ひいた? | トップページ | 新車検討中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひいた? | トップページ | 新車検討中 »