« 睡眠不足 | トップページ | 一人暮らしを考える »

ぽんとイモリのコ

仕事が終わって夕方帰宅。
人様のダイエットを見て、もう少し頑張らなけりゃと思う。

夜、歩きに行こうかと思ったが、雨がぱらついていたので止めた。
今日は昼間雨が降ると言われていたにもかかわらず、積乱雲は遥か遠く、ここだけぽっかり穴が空いたようにいいお天気だった。
その天気もここまでか…と思い、ぽんを連れ出して、家の周りをうろうろ。
小心者なのに、それでも外には行きたいらしい。

家に入ろうとしたら小さなヤモリが居て、それを見つけたぽんが捕らえようとしたけれど、失敗。
小さなヤモリは何とか逃げた。
ちなみに…ゴキブリも見つけたら捕まえそうな勢い^^;
多分食べちゃうだろうけど☆

雨はそれでも降らず、夜中になって少しゴロゴロ言い出した。
明日は雨だな。

|

« 睡眠不足 | トップページ | 一人暮らしを考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠不足 | トップページ | 一人暮らしを考える »