« リ・スタート | トップページ | 睡眠不足 »

人生で一番高い買い物

高い買い物の記憶は幾つかある。
指輪とか、絵とか。
でも一番といったらやっぱり車。
その車ももう8年乗った。
本当は乗り潰すつもりだったけれど、どうしてももうちょっと車高が欲しくて。
1年程悩んだ挙げ句、今日、買い替えを決意した。

何度かぶつけ、事故にも遭い、ボロボロなデュエットくん。
下取りはなし。
事故が痛かった。
愛着があるので出来れば乗り潰してもやりたいけれど、新車に乗りたい、1度は買い替えたいという欲が…。
マニュアル車へ買い替えたいとなると、多分これが最後の機会だと思うし。

捨てるのも大事なことと、覚悟を決めて買い替え。
今度はぶつけたり、事故にあったりしないように乗りたいなー…。

|

« リ・スタート | トップページ | 睡眠不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リ・スタート | トップページ | 睡眠不足 »