« 新車♪ | トップページ | 雲とつくつくほうし »

凄いぞ、新車くん

新車になって初出勤。
昨日運転してちょっと慣れたけど、まだ駐車場が…不安^^;
でも問題無さそうな場所に駐車して、今日は何事もなく。
急いでいるときがぶつけやすいので、注意しなきゃいけない。

それにしても…眺めがいい。
見晴らしがいい。
こんなに高くていいのかと、反対に心配になる。
でも、高い車が運転しやすいのも分かる。
朝は昨日からの延長で、高いしでかいしどうしよう!?って思っていたけれど、周りの3ナンバーのでっかい車を見たら、やっぱり5ナンバーなだけあって、サイズはちょっぴりちっちゃかった。
でも高さはあったな。

今日は新車だというのに台風の影響で生憎の雨。
でも車高が高くなったのと、4WDになったのとで水たまりとぬかるみが、気持ち怖くなくなった。
いや、対処出来るかどうかは別だけどね。
その性能を生かせるドライバーでは、まだないと思う。
凄いのは車だけ☆

|

« 新車♪ | トップページ | 雲とつくつくほうし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新車♪ | トップページ | 雲とつくつくほうし »