« 肉体労働 | トップページ | アルバイトに行ってきた »

頭痛

さっきから頭が痛い。
疲れているのだろうか?
でも明日も出掛ける予定があるから休めないんだよね^^;

今日はすっごい忙しい1日だった。
何故かいろいろ走り回っていた。
おかげで疲れた。
でも、頑張ったと思うよ。
残業もいっぱいしちゃったけれど。

夜はぽんと遊んだ。
毛皮がとっても気持ちいい。
いい毛が生えてきたのを嬉しく思う。
以前程飛び跳ねないけれど、撫でたり噛んだりして、ときどき「痛い」って怒られて。
それでも楽しいらしい。
その後はタオルを枕に気持ち良さそうに寝ていた。
近付いても気付かない程ぐっすりと。
やっぱり遊びたいんだよね。
もうちょっと時間を作ってあげたいな。

|

« 肉体労働 | トップページ | アルバイトに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉体労働 | トップページ | アルバイトに行ってきた »