« 誕生日 | トップページ | やれること »

少し浮上

1日かけて、徐々に傷を修正。
それでももやもやしているところは人に話して前進。
悪いところを悪いと認めること。
責められてる感が強くて全然出来ないのだけど、苦しくても認めなきゃ前に進めない。
そんなプロセスを繰り返して、時間の使い方とか優先順位についても考えて。

結局、最近は写真を撮りにも行ってないし、日記もギリギリいっぱいで書いてたり、部屋の掃除だってままならない状況。
一番の優先順位は仕事で、その次に息抜きがきているから、他のことがおろそかになっている。
そういう現状を踏まえて、決断しなきゃいけない。

弟が起きてから、1時間かけてちょっと部屋の整理をしてみた。
今まで無理だと思ってやらなかったけれど、これでもうちょっと頑張れるかな。
何事にもモチベーションが上がらず、だらだらしていることが多いけれど、もう少ししゃきっとしなきゃね。
明日も少し時間が取れるだろうから、別の事をしよう。

|

« 誕生日 | トップページ | やれること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | やれること »