« 講演 | トップページ | 頭痛 »

肉体労働

昨日もいつもより2割増しくらいで動き回るのが仕事だったけれど、今日も動き回るのが仕事。
結構疲れた。
水に触れる仕事はまた疲れる。
ここのところ睡眠時間少なかったし。
でも昨日より足の疲れはいいみたい。
少しでも椅子に座る時間が多いと違うんだなと思った。

仕事中セクハラ発言にうっかり答えてしまったら、それからもセクハラ発言が…^^;
スルーするべきだった…。

で、帰って来てご飯食べて寝ちゃって、それからお風呂に入っていたら、久しぶりに例の覗き犯が現れた!
あんまり窓に近付くと、顔が分かるんだけどね^^
電気を消して対応。
脱衣所の窓が少し開いていた。
それにしても、裏口のトラップをものともせず現れるってことは…裏口から来たのではなく玄関の方から裏に回ってきていると考えるべきなのかな。
現れたのは前と同じ時間ぽいから、今度から避けよう。
あと、玄関の電気が消えていると現れる気がする…。

警察に電話出来なかったのが残念。

|

« 講演 | トップページ | 頭痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講演 | トップページ | 頭痛 »