« やれること | トップページ | 謙虚 »

お月様の…

今日は満月かな?
とっても綺麗なお月様が出ていて、真っ暗なはずの夜を優しい光で照らしてくれていた。
真ん丸に近いお月様の日は、夜でも明るい感じがする。

言ってしまえば「最悪の状態」。
怠いし身体は重いし頭はぼーっとするし。
極めつけは腰の痛みだったり。
そんな訳で今日はお月様のご機嫌が悪かった。

それでも休めないし、いつもと同じ仕事をしなきゃいけない。
まあ、本来おっとりな性格なので、イライラすることは少なかった。
思い通りにいかないとイライラしたりするけれど、今日だって思い通りにいかないこともあったけれど、そうでもなかったし。
イライラする気力さえなかったとか?
そういう感覚が麻痺してたとか?

最後は足が浮腫んで怠くなったけれど、頑張れた。
今日は褒めよう、頑張ったな、自分。

|

« やれること | トップページ | 謙虚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれること | トップページ | 謙虚 »